dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ " />
So-net無料ブログ作成
 

 
進撃の巨人 海外ファン メディア反応1 ブログトップ

進撃の巨人 少女が見た世界 [進撃の巨人 海外ファン メディア反応1]

 ゴンザレスさんの動画です。(国の特定できず・・。)

少女が視聴してるのはアニメ版第5話「初陣 -トロスト区攻防戦①-」 になります。

怖いけどみたいさまがよく伝わる動画です。この回は訓練兵やエレンが壮絶ですので

はじめて見るには衝撃的でしょうね。 

 

 「アルミン萌えて」と聞こえるのは私だけでしょうか? (1分36秒あたり)

 
 
最後 エレンが壮絶な回(何どもいいますが・・・。)
 
この少女が不機嫌になります。そこが可愛らしいですね。
 
この回以降が面白くなりますので視聴し続ける事を祈ります。 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 
かっけー すっげーよ調査兵団!!あんなにボロボロなってるのに書き続けてるなんて・・。 
 
banner 4.png 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

進撃の巨人OP後期テーマ曲 自由の翼 熱演奏 謝謝 [進撃の巨人 海外ファン メディア反応1]

 台湾_R.jpg

今回の地域は台湾のファン?楽団みたいな方が台湾の駅にて演奏しています。

 

 わずかな外観、建物で台湾には何度か行った思い出の場所なのでで僕には分かった。 (by アルミン) 

率直に言って
 
・・・・・・。 
 
感動です。 
 
 
 進撃の巨人のテーマ曲は前期、紅蓮の弓矢
 
 後期、自由の翼 ともホントいいですよね。
 
台湾の方がこのように当たり前に楽しんでくれるとうれしくなります。 
 
ちなみに下の動画は私が中国に行った時の大連の動画になります。 
 
 
 
 
 大連駅前の動画
 
 
 
大連駅構内 
 
私は大連 ハルピンに行きましたが、熱気と人が日本と桁違いでした。
 
いい意味でパワーを貰った気がします。 
 
世界は広いですね。あらためて思います。
 


 
[グッド(上向き矢印)]
大連の車窓からの風景になります。 
 
 
あらためて中国の進撃の巨人関連動画は紹介する予定です。
 
宜しくお願いします。
 
中国と台湾関係が良好になることを心よりお祈りします。 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
 
 
 
ポチュ~~~~~~~~~~ 
 
 banner 5.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

進撃の巨人 は2人の中を親密にします。 [進撃の巨人 海外ファン メディア反応1]

USA_R.jpg

アメリカにお住まいの日本アニメ好きのカップル

進撃の巨人は両方好きみたいでお互い自分のサイトにて度々紹介してます。

今回23話「微笑み ――ストヘス区急襲①――」 を2人で見てる様子を動画視聴にて投稿してます。

 

 ここで驚くべき発見がありました。

 

進撃の巨人の独特の緊張感が2人を襲い女性は度々ボーイフレンドにタッチしてます。 

オバケ屋敷やホラー映画がカップルに与える心理ですね。恐怖心から近親者と親密性が増すということです。

私自身以外でしたが、「進撃の巨人」にはこれがあてはまるんですね。

 意中の人がいれば一緒に見る事をオススメします。

これは心理学でも立証済みです。 ちなみにボーイフレンド(3分49秒あたりで)は何かの拍子で

巨人の星、伝説の星一徹

ちゃぶ台返しをしています。(マジか・・・。懐かしい・・。)

iltutetu.jpg 

 

まさか・・・日本アニメファンとはいえ・・・。知ってるのか?驚きです。

 

続いては・・・・・・。

 

悪い?選択です。

 

 

彼女は彼氏を試したいのか?日本のアイドル動画(アニメ、AKB48 モモクロ等)見せてます。

結果・・・。彼氏は・・終始・・・。ドン引きです。

可愛い(kawii)

がいつも通用するわけではありません。 

確かにアイドル概念があまりない国ですとこうなるんじゃないでしょうか?

彼氏がそのアイドルグループを知らない、得てしてファンではないとこうなります。 

ミカサ

も ・・・・・。

 Scan0001_R.jpg                              (イラスト 尾上 編集 高山)

と言うと思います。 

ちなみにですが・・・。 

 三省堂 大辞林によると・・・。

不毛 

1 土地がやせていて作物や草木が育たないこと。また、そのさま。「―な(の)地」

2 なんの進歩も成果も得られないこと。また、そのさま。「―な議論」

彼氏と動画を見るときはよく考えましょう。 

 なんか今回は趣旨が変わったみたい・・・。 


進撃の巨人 ブログランキングへ

 

 banner 6.png

「ブログ読んでありがとう」「神・・ 女神・・ 結婚したい・・。」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
進撃の巨人 海外ファン メディア反応1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。