dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ " />
So-net無料ブログ作成
検索選択
 

 
個人的日記 ブログトップ
前の5件 | -

すごいぞ!!松山英樹米ツアー優勝おめでとう!! [個人的日記]

サッカー W杯記事急遽変更しました!! おめでとう松山秀樹選手!!!

米男子ゴルフ・メモリアル・トーナメント最終日(1日、米オハイオ州ダブリン、ミュアフィールドビレッジGC=7392ヤード、パー72)松山の米ツアー制覇にゴルフ界から称賛が相次いだ (サンスポ

米男子ゴルフ・メモリアル・トーナメント最終日(1日、米オハイオ州ダブリン、ミュアフィールドビレッジGC=7392ヤード、パー72)松山の米ツアー制覇にゴルフ界から称賛が相次いだ

※この下の画像は日本のツアーの頃の動画です。 

 

 

さすが怪物松山秀樹です!!こんな短期間にアメリカで優勝するなんて・・。しかもプレーオフまでいったみたいでかなり痺れたと思います。

すごい選手ということはゴルファーなら誰でもしっていますが、これほどの天才とは・・。日本がメジャー勝つ日もそう遠くない気がしてきました。プレッシャーを微塵にも感じさせないいし、小技もうまい。今後の活躍が期待されますね。

石川遼選手も早くアメリカで1勝して欲しいですね。今回の松山選手の優勝で刺激を受けたのではないでしょうか?日本の選手が世界で戦うのが最近どのスポーツ種目でも当たり前になってきた気がします。同じ日本人としまして誇らしいです。

 私も以前撮影した動画でフォームから見直し夢の80台を目指します!!

 
悩んでいますね~~~~~かなり・・・・。

 

今日はサッカーW杯の記事を書こうと考えていましたが、急遽変更しました。私はサッカーも好きですが、スポーツではゴルフが自分もプレーしますので書きました。(万年90台のゴルファーですが・・・・。) 

世界ランクも先週24位から自身最高の13位にまで上昇してます。(1位アダム・スコット(オーストラリア)2位ヘンリク・ステンソン(スウェーデン)は変わらず、バッバ・ワトソン(米国)がタイガー・ウッズ(米国)を抜いて3位に浮上した。ウッズは4位。(共同) 

松山秀樹選手これからも活躍期待しています!! 

 


進撃の巨人 ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いよいよ開幕しますねサッカーW杯 頑張れ日本代表!! [個人的日記]

 いよいよ6月13日よりW杯が開幕しますね。

 

全世界が注目するサッカーW杯が始まりますね。今年はどこの国が活躍するのでしょうか?やはり日本の健闘を祈りたいものです。地元ブラジルホスト国として国を挙げて応援するでしょうから有利でしょうがその分プレシャーも大きいでしょうね。

上の画像は 開催都市クイアバです。個人的には穏やかそうな印象があるのですが暑さはやはり南米特有の湿度の高い蒸し暑さらしいので暑さに弱い国は不利でしょうか?その点日本は蒸し暑さには強いと思いますし、スタミナもあると思いますので全員サッカーで強豪国を倒してまずは、予選突破を果たし欲しいと思いもいます。

さてW杯日本の試合の 予定ですが

 1試合目コートジボワール戦は6月15日 日曜日10時(AM)レシフェ

2試合目ギリシャ戦は6月20日 金曜日7時(AM)ナタル

3試合目コロンビア戦は6月25日 水曜日5時(AM)クイアバ

 その前に・・・。

本日ですが W杯前哨戦で

 6月6日(金)19:30~ ※日本時間7日(土)8:30~
日本代表vs.ザンビア代表
試合会場:米国・タンパ レイモンド・ジェームス・スタジアム
過去の対戦成績:初対戦

がありますので

まずこちらで勝って勢いをつけて欲しいと思います。 

進撃だ!!頑張れ!!日本!!

 


進撃の巨人 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

職場で流行ってるツムツムしてみました。 ブレークタイム [個人的日記]

 images.jpg

ツムツムというゲームを知っていますか? 人気らしいです。私は知りませんでした。何でもiPhonのLineから出てるゲームらしいのですがiphonのゲームといえばパズドラぐらいでしかもやったことがありません。

これほどの人気ですので面白いのでしょうがいつか機会があればと中々手が出ないのが実情です。そんな私がツムツムというゲームをしてみました。キッカケは職場で密かに流行っていたので興味本位でしてみました。デザイン性といいキャラクターといいやはりどちらかといいますと女性に人気のゲームの感じがします。しかも調べるとかなり人気のゲームみたいですね。Lineからでてる関係もあるのでしょうがやり始めるとハマるらしいです。

 

ツムツムとは?

LINEディズニー ツムツム』は、ディズニーストアで10日間で10万体以上販売した、ディズニーの様々なキャラクターを使った大人気のぬいぐるみ”TSUM TSUM(ツムツム)”シリーズをテーマにたカジュアルパズルゲーム。

ルール自体は単純ですし、他のパズルゲームと比べてストレスがありません。落ちもの系のゲームは難度が増してくるとプレッシャーさえ感じてしまいます。このツムツムは得点を純粋に競い合うのが目的ですので失敗感があまり感じられないところもいいですね。

また最近のゲームでは珍しい時間制限でして1分間で終了。ですので仕事されてる方とか少しの時間でプレイできるのも人気の秘密かと思われます。 

そこで人気のゲームツムツムですが知らない方の為に私のプレイ動画作成しました。かなりのド素人プレイ楽しんでください。 

必見!!管理人 ツムツムプレイ動画 

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yモバイル 12月契約終了に伴い考えています。 [個人的日記]

 imgres.jpg

私の携帯は現在ソフトバンクのiPhon5を使用していますが、個人的には不満がありました。

契約代理店では様々なオプションなどつけられて料金が高額だったことやバッテリーの異常なほどの消耗など正直後悔していましたが契約終了まで我慢して使用していました。通信関係では家で作業するデスクトップノートパソコンなどこちらでお金がかかりますのので携帯にはお金をかけたくないと言うのもあります。

今度はどこの会社にしようかと考えていました。ドコモ、au, ソフトバンクとありますが、この前福岡にありますヨドバシカメラに行った際気になる会社を見つけました。 

 http://www.ymobile.jp/index.html

01_m.png

こうして比較しますと価格で通信3社と競争しようとしてる事がわかります。確かにガラケーからスマホに変えない人の理由は価格によるところが大きいでしょうからそのあたり層の人を狙ってる気がします。 

 こちらの会社はとにかく料金で勝負し現在携帯端末をほとんど独占しています3社に対抗しようとしています。 料金は安いのはいいのですが、この会社の通信エリアを含めよく調べる必要があるかと思います。

基本料は580円、インターネット接続料は500円(Yahoo!プレミアム月額利用料含む)、Sプラン(1GB)・Mプラン(3GB)・Lプラン(10GB)のパケット定額があり、LプランはSIMカード3枚でデータシェア可能。さらにイー・モバイルの通話定額と同じ、10分間の通話が500回無料になるオプションが1400円で提供されます。

あと気になるのが提供機種はAndroidスマートフォンのみここは今までiphonしか持っていなかった私はアプリを含め少し不安があります。 

まだまだ個人的にですが2年縛りの期間は12月までですのでいろいろ調べていきたいと考えています。

 


進撃の巨人 ブログランキングへ
タグ:Yモバイル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

巨人優勝しましたね。相変わらず強いです。ソフトバンクは・・。 [個人的日記]

imgres.jpg 

巨人が3年連続リーグ優勝果たしました。最近は生え抜き選手も頑張って以前のような強い選手をとってくるというイメージが少なくなった気がします。・・・がやはり選手層は厚いですね。巨人は今後数年は少なくともAクラスに入ることでしょう。そのくらい不動の強さを感じます。パ・リーグは我らが福岡ソフトバンクが優勝でしょうと思いきやなんと2位のオリックスにまさかのマジック点灯!!まさかと目を疑いました。

そいうえば元ソフトバンクの4番ペーニャも生き生きしてます。元ストバンク監督代行もされた森脇監督もいい采配してますし、 怖い存在です。今日は西武戦でブログを書いている途中で9回で9-4で負けてますのでなんとか危機は回避できそうです。ソフトバンクには是非とも今年は優勝を地元の人間として願っています。


進撃の巨人 ブログランキングへ
タグ:巨人優勝
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - 個人的日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。