dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ " />
So-net無料ブログ作成
 

 
ゴジラ 特撮関係 ブログトップ

速報!!全世界で興行収入記録! ハリウッド版「哥斯拉」??? [ゴジラ 特撮関係]

 速報です!!

中国で公開されている「ゴジラ」のハリウッド版映画がこれまでに2億5900万元(約42億円)の興行収入を記録、大ヒットとなっている。18日付の中国紙、新京報が伝えた。

 中国語名「哥斯拉」

 SANY0287_R.JPG

想像以上にハリウッド版「GODZILLA」 は面白いみたいです。世界中で興行収入の記録を作っています。前回の記事でも書きましたが今回の監督さんは大のゴジラファンですからいたるところにファンが望むツボを散りばめてるみたいです。例えばゴジラは 1954年水爆実験により目覚めるとされてますが、それに基づいて現代版「GODZILLA」は構成されていて細かいとこまでこだわってるところがファンを引きつけているのでしょう。

 654.jpg

1954年当時の初代ゴジラ 

 ハリウッド版「GODZILLA」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 前回のハリウッド版は完全な爬虫類型でゴジラに見えませんんでしたが、今回は日本製に近い感じのGODZILLAですね。もう少し詳しく GODZILLAを見たい方は前回の記事オリジナルキャラ!番外編!! ゴジラ博多駅に現れる!! こちらに詳しい動画ありますので見てください。

 私達の馴染みのあるゴジラはこの頃のゴジラではないのでしょうか?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ゴジラもいいですがキングギドラはかなりかっこいいと思います。ゴジラの永遠のライバルですね。
 
 
 

進撃の巨人 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ゴジラ 特撮関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。