dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ " />
So-net無料ブログ作成
 

 
登場人物相関図(個人的見解入り)1 ブログトップ

進撃の巨人 Ackerman(アッカーマン)関連人物を追え!! [登場人物相関図(個人的見解入り)1]

 

進撃の巨人では人物の関係においても複雑かつ謎がひしめいてる作品です。このカテゴリーではできるだけわかる範囲で解説や個人的な推察も入れながら(個人的なブログですので・・。)記事にして行こうと思います。今回は進撃の巨人ファンなら謎を解き明かしたいAckerman家系?についてです。

 bandicam 2014-09-11 19-00-32-140-tile.jpg

この4名の性はご存知のとおりAckerman(アッカーマン)です。 

リヴァイ兵長に関しましてはしばらくの間明かされていませんでしたが、(とって置いた?) Ackermanとわかるといろんな憶測が流れました。ミカサと兄弟では、親戚?とか確かに顔は似てるとはいえないかもしれませんが、その並外れた身体能力が同じ血族ではないかと思われました。あとこの件に関しましては髪の毛が黒い事がポイントになるかと思われます。

これまたご存知かと思いますがミカサは東洋人の末裔でお母さんが ミカサに一族の印を腕に施しています。(アニメ版では刺繍)この印について詳細は不明。そのお母さんに関しては髪が黒くこの髪が東洋人の末裔の証ならばリヴァイも・・。と考えています。推測の域は出ませんがやはりミカサリヴァイは何らかの血筋を引いてると考えています。

あとリヴァイが幼少の頃共に暮らしていたリヴァイ本人が漏らしていた「斬り裂きケニー」この人も性がAckermanらしいです。 

彼は以前は憲兵を相当殺していたらしいのですが、(「都の大量殺人鬼」と言われ都市伝説になっている。)逆にその腕を見込まれたのか現在第1憲兵団の隊長になっています。以前は共に暮らしてたはずですがリヴァイに容赦なく散弾銃を頭に打ち込もうとする本物の殺し屋ですね。(ということは血族ではない?)

まだリヴァイとの関係は定かではありませんが、戦闘能力においてリヴァイは彼の影響を受けてるようです。

リヴァイ家系についてはまだまだ奥が奥が深くまださわりの部分なのかも知れません。 

 Ackermanの現在のキーポイント 黒髪 東洋人 驚くべき身体能力 卓越した殺人技術・・・!?

お前の残したポチッが俺に力を与える。
約束しよう俺は書き続ける!!

banner.png 

 


進撃の巨人 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
登場人物相関図(個人的見解入り)1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。