dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ テーブル アルミ 地図" />
So-net無料ブログ作成
 

 

進撃の巨人 24話 「慈悲 ――ストヘス区急襲②――」(前編) [進撃の巨人アニメ23~25]

スポンサードリンク


(多少のネタばれになる恐れがあります。ご注意ください)


アニ捕獲作戦数日前からの話が始まる。

現在、リヴァイ班の兵士が全滅したため、


主な人物として、旧調査兵団本部にはエレンとリヴァイしか確認できない。


リヴァイ

「遅え~なエルヴィンの野郎共待たせやがって迎えの憲兵団が先に来ちまう
 
 じゃねえか?大方クソが中々でなくて困ってるんだろうな。」


エレン
「兵長、今日はよく喋りますね。 」


リヴァイ
「馬鹿いえ、俺は元々結構喋る。」



リヴァイは第57回壁外遠征で女型の巨人との戦闘で痛めた右足がまだ完治してない様子。

エレン
「スイマセン。俺があの時選択を間違がわなければ。こんな事には・・・。」

リヴァイ
「言っただろうが結果は誰にもわからんと。」


2人だけの静かな会話・・・。

そこへ

遅くなるもたどり着いた、エルヴィン団長と調査兵団幹部及びエレンに聞かされなっか

のか?元同期、104期訓練兵の面々が現れる。

エレン
「お前ら?あ・・あの。」


エルヴィン

「女型の巨人とおぼしき人物を見つけた。今度こそ確実に捉える。」



女型の巨人捕獲作戦会議が始まる。

テーブルには

ストへス区 東城の地図が置いてある。

WS000000-horz.jpg


(よく見ると赤丸や赤で矢印が書いてある。恐らく進行過程と
 捕獲場所の策定かと思われる。)


エルヴィン団長より、作戦の詳細について話が淡々と行われる。

1.王都召還される前に女型の巨人を捕獲すること。

2.現在女型の巨人とおぼしき人物は憲兵団に所属してる事。

3.女型の巨人は元104期訓練兵でエレンと同期の人物である事。

4.この事に気づいたのはアルミンである事。



エルヴィン団長

「その女型の巨人とおぼしき人物の名は・・。

アニ・レオンハート (Annie Leonhart)」


爆音と共にアニが女型の巨人に変貌していく。


進撃の巨人 ブログランキングへ


ママごとやってんじゃないぞ。
あんたにはポチッを犬死させない責任がある
そのことを甘えた心に刻め!
そして書き続けろ!・・・はい

banner 3.png




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。