dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ アメリカン 英語 ロック イギリス 独立 アニメ アメリカ 太平洋 イメージ アメリカ合衆国" />
So-net無料ブログ作成
 

 

進撃の巨人 キングオブアメリカ!! [進撃の巨人 海外ファン メディア反応4]

スポンサードリンク


USA_R.jpg

アメリカ合衆国 (アメリカがっしゅうこく、英語: United States of America)、

250px-United_States_(orthographic_projection).svg.png 

通称アメリカ、米国(べいこく)は、北アメリカ大陸および北太平洋に位置する連邦共和国である。

 イギリスの北米植民地が1776年7月4日に独立を宣言して成立した国家で独立宣言において全ての人民の権利と平等をうたい政府をその保障手段と明確に位置づけ、建国時から1964年までは奴隷制のような矛盾を抱えつつも、ロックらの人権思想を理念的基盤として歩んできた歴史を有する

しかし現在アメリカの大統領は黒人のオバマであり、人権の平等にも力を入れている。

今後以前の驚異的な経済的、政治的な復活が期待される。 

アメリカは、いつまでも大きな存在でいてもらいたいものです。

アメリカンドリームという言葉がありますが、平等と競争が常につきまとうイメージがありますね。

そんなアメリカでも日本のアニメもちろん「進撃の巨人」は浸透しています。 

 アメリカ人の印象といいますと自己主張が強いとか、陽気なイメージがありますが

 こちらの「動画の方は少し違いまして

 

 

32分間自分の購入した進撃グッズを延々と紹介しています。

アメリカのオタクになるのでしょうか?(見た目は綺麗で物静かな印象ですが・・・・。)

相当進撃グッズだけでも購入してるみたいですね。

(相当、進撃に、お小遣い削られてますね。笑) 

先ほども言いましたが、陽気なイメージのお国柄ですが、やはりいろんな方がいるんですね。先入観は禁物です 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

続きまして「進撃の巨人」ファンなら見たことある方ではないでしょうか?

 

この方こそ

パフォーマンス?なのかリアクションといい

日本人がイメージするアメリカ人という気がします。

 正にキングオブアメリカ!!

という気がします。(私だけでしょうか?)

 

 
ここまでくると作者なんかしてやったりというきがいして嬉しいのではないでしょうか?
 
私達日本人は感情を表に出すのが苦手だと言われますが
 
「進撃の巨人」見てるときぐらいは感情をだして?
 
見ましょう。
 
「駆逐してやる。」
 
みたいな・・。
 
 まだまだいろんな意味で?この国の人にはかなわないという気がします。 
 
39755371_m.jpg 

SPECIAL THANKS
 

 

進撃の巨人 ブログランキングへ

banner12.png 

 イヴァンお前の分まで書き続ける・・・。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。